ピンク色をした蝶の画像 ドコモ操作説明会 青い色をした蝶の画像


テーブルごとにそれぞれ講習を受けるメンバーたちの写真。手前のテーブルには女性メンバー二人と、ドコモの女性の方が楽しそうに話をしています。向こう側のテーブルでは男性メンバー3人、女性メンバー3人、そしてドコモの女性の方が話をしています。
テーブルで話をしているメンバー3人とドコモの方の写真。女性メンバーが二人座っていて、男性メンバーとドコモの女性の方がたって話をしています。


平成17年、2月27日(日)
ドコモアイ九州(株)によるF880iESと
F672iの操作説明会がありました。

FOMAの初心者コースと実際にFOMAを持っている上級者コースと
ムーバの操作法コースの3グループにわかれて講習がおこなわれました。

実際FOMAに触れながら新しく追加された
ボタンや機能を説明していただきました。

FOMAのカメラで前に座った人の写真を撮ったり
テレビ電話を使って前に座った人に実際電話をかけてみたりしました。

ムーバに比べると複数の選択画面が表示されたとき
新しいF800iESでは
数字ボタンで自分の選択が決められるので
とてもわかりやすくなっていました。

ドコモアイ九州のみなさん、ありがとうございました!

メンバー3人が携帯を片手にその使い心地を確かめている写真。一番右、男性メンバーは左手に携帯を持ち、真剣な表情で携帯を見つめています。中央の女性メンバーは両手で携帯を持ち、誰かと楽しそうに会話をしている様子。左側の男性メンバーは、左手に持った携帯を右の耳に当てて真剣そのものの表情をしています。三者三様それぞれに講習会を楽しんでいるようです。
4人の女性が話をしているテーブルの下で盲導犬が2頭横になっている写真。どちらの盲導犬も防寒用なのでしょうか、雨よけなのでしょうか、1頭は赤い服、もう1頭はテディベアの絵がたくさん書かれた服を着ています。




携帯電話操作説明会の様子をお聴きいただくことができます。
リンクをクリックしてください。

FOMAの操作法の様子


16年度行事報告へ

色んな行事やってます!に戻る

トップへ戻る