ピンク色をした蝶の画像 朗読会 青い色をした蝶の画像


NO1女性ボランティアの方が朗読をされている写真。
NO2女性ボランティアの方が朗読をされている写真。
NO3男性ボランティアの方が朗読をされている写真。


平成17年6月19日(日)
市民図書館主催「朗読会」がおこなわれました。
中間テープの会のみなさんが
『佐橋慶女編「400字の遺言」-人生の良き証のために-より』を朗読してくださいました。

毎年おこなわれている「朗読会」ですが今年は、1冊の本をみんなで読み
私たちをこの字型に囲んでくださっての朗読でした。
読む方の声があちらから・こちらから聴こえて楽しいひとときでした。

NO4女性ボランティアの方が朗読をされている写真。
NO5男性ボランティアの方が朗読をされている写真。
NO6女性ボランティアの方が朗読をされている写真。
偶然にも「6月19日」は「朗読の日」。市民図書館の職員の方々と
中間テープの会のみなさんのおかげで記念日に相応しい日になりました。

NO7女性ボランティアの方が朗読をされている写真。
NO8女性ボランティアの方が朗読をされている写真。
NO9女性ボランティアの方が朗読をされている写真。
テープの会のみなさん、市民図書館のみなさん、ありがとうございました。

前・左右と朗読者のいすが置かれ、その中央で話しに聴き入るつばさの会メンバーの写真。写真はメンバーのみなさんの後方から撮っています。
先ほどの様子を今度は左前方から撮った写真。メンバーのみなさん、とても真剣な表情でお話しに入り込んでいる様子です。

朗読会の様子をお聴きいただくことができます。
リンクをクリックしてください。

朗読会の様子

朗読会の感想の様子




17年度行事報告へ

色んな行事やってます!に戻る

トップへ戻る