ピンク色をした蝶の画像 ウォーキング 青い色をした蝶の画像


メンバー6人が揃っての集合写真です。左から女性1名、男性2名、女性3名です。
3人がたくさん咲いたコスモスの前に立っています。左から女性2名、男性1名です。空はきれいな青空です。

平成18年10月23日(日)
汗ばむような晴天、毎年恒例の遠賀川ふれあいウォーキングが開催されました。
参加者は、会員3名、ガイド3名で、8キロコースに挑戦。2時間近くのコースを歩きながら
コスモスに触れたり、風にふかれたり、川の音を聞いたりしながら散歩を楽しみました。
このコースは、堤防の内側に作られた幅約1.5メートルほどの自転車道路を歩いて
いくので、視覚障害者の私たちも恐怖感を全く感じないで歩けるコースです。
アスファルトの感覚に疲れたらすぐ脇の草原を踏むと足裏に心地よいやわらかい感覚を味わうこともできますので、
みなさんも来年参加してみてはいかがでしょうか。

男性2人がコスモスの花の前に立っています。男性2人が立っている左側に1本の道が川に沿ってずっと続いています。空の色がとてもきれいで、雲がいっぱい浮かんでいます。
川を背景に女性が2人笑顔で立っています。左の女性は白杖を持っています。右側の女性は左手でピースサインを作っています。
ウォーキングの様子をお聴きいただくことができます。
リンクをクリックしてください。

ウォーキングの様子



17年度行事報告へ

色んな行事やってます!に戻る

トップへ戻る